痛飲@高円寺 和田屋。

失意のまま、これまた去年と同じく和田屋へ。
煮込み、馬刺し、カシラなどなどしみじみうまい。
焼酎がぶがぶ飲りながら喰らう。
ちょっと溜飲下げる。


飲んで帰った時の妻の対応を例として、
「独身はいいよな。」
とそれぞれ愚痴る既婚者2に対し、
「おまいら、目の前にある幸せを見失ってないか?」
と説教垂れる未婚者1。
実にイケてない。


その後、ダメっぷりを如何なく発揮するchiss携帯メイルへの添削講座。


大分遅くなって、桜新町で遊んでいたというチス嫁あやの到着。
最近の亀ちゃんのはっちゃけっぷりを聞く。


閉店間際、店に居合わせた整体の先生に施術してもらう。
リアルでゴキゴキってゆったよ!
でもちょっと肩軽くなった。
イクヲが一番酷いらしい。
さすがアクセンチュア
死ぬほど働かすだけのことはある。