2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々、同期会。

最近誰も辞めないので開催されていなかった同期会が開催される。 でもBOSSヨメの千葉ちゃんから 「伊藤が働かないんだよー、ってしょっちゅう大石さんが嘆いてるよー。」 と激しく説教を賜る。 あー、うー、頑張りまーす*1。 それにしてもまあ、なんだって辞…

お世話になりました。

biz

財務の篠崎さんが最終日。 次はファンド屋だそうな。 いいなあ、楽しそうだなあ。 落ち着いた頃に飲みに誘ってみよう。

3314ヒューリブ取引開始!

いやあ、こっちの方は初日からS高でいい感じ。

がっつり調整。

NYやナスの流れを受けて調整模様。 ポートフォリオもまっかっか。 ハローズだけが逆行高で一人気を吐く。

BBQ二次会@キャビスト

マー坊合流。

キャビストBBQ@秋川渓谷

写真は川畑さんちの生成くん。

久々に

カラオケいっちゃった。

TOOTH TOOTH

eat

つーわけで、行ってきました。

てかね、すげえよ。 前日に予約をしておいたら、 一番奥の角の席を確保しておいてくれて、270°パノラマっすよ。 うおお、ウェスティン見下ろしてるよ!みたいな。 うおお、東京タワーもレインボーブリッジもまるみえだよ!みたいな。 たださすがに初日だけあ…

そんなのイヤ。

「ひとでなし」で飛んでくる人が多すぎて、鬱。 ググったときの順位がじりじり上がってるし…。 もっとマシなキーワードで飛んできて欲しい今日この頃。

狙い目?

無線LANルータ買い換えちゃおーっと。 http://www.yodobashi.com/cl/10614072.html

身につまされる。

http://www.asahi.com/job/special/TKY200404070191.html

ふーん。

http://kiri.jblog.org/archives/000647.html#more

http://www.orico.co.jp/online/honnin/index.html

グリーンシートについて

http://www.jsda.or.jp/html/greensheet/ http://www.vimex.co.jp/ http://www.jsa-step.com/ http://www.kabutocho.co.jp/commu/g-sheet/kenkyuu01.html

来たっ!!

主要投資先の一つであるヒューリブが、ついに待望のChef's V 2号店! http://www.shibukei.com/headlinedata/headline_news.cgi?num=1357 http://www.newsrelease.jp/release/foods/0404/0413004.html 実はこの会社の第7位株主*1なので大いに期待。 何しろ立…

外出。

夕方までおとなしくしていたら、 随分マシになったので、雑用を済ませに外出。 ふと思い立って、前から気になっていた宮益坂の神社に行ってみる。 ビルの狭間っていうか、神社自体もビルの上に建っている。 変な神社だが、こじんまりかつ整然としていて意外…

朝起きたら、

頭と腹が痛くて、悩んだ末、 仕事山積にも係わらず休ませて頂く。 昨日調子こいて半袖で試験に行ったら 意外に寒かったのが災いか。

ん?

シブ経のアクセス解析っぽいトコから飛んできてるなあ…。

家族で食事@丸の内 カサブランカシルク

eat

祖母が上京していたので、丸ビルで食事。 いとこの斉藤家も。

3たびあみまい。

icu

財務終わって帰ろうとしたら、 ICUの先輩のアミマイさんに声を掛けられる。 「最近よくあうねー。」 って確かに、マサの結婚式は当然としても、 高部の結婚パーティ、今日の試験と立て続けに遭遇しているのは 結構すごいかも。

財務分析。

午後は財務。

昼飯。

元同期のこばしげとはなまるで昼飯。 相場張らずにローンを返せ、と力説される。 だってぇー、今金利安いしー。 同期の中でもしんは堅実派だと思ってたのに…、と嘆かれる。 そんなこと言われたかて。

お、知った顔。

icu

終了後、会場だった12号館を出たところで、 ICU→伊藤忠と進んだ後輩の堀内ヒデトをちらと目撃。 あれ?商社なのに?

証券分析。

午前は証券分析の試験。 … …… 遅刻しても一緒だったんじゃ? とにかくボリュームが多い…。

朝起きたら、

試験開始20分前!! おいおい! もちろんダッシュ。 会場が青学じゃなくて去年みたいに慶應だったら即死だった…。

そんなこんなで

修理に出していたアンプを受取りに道玄坂のYAMAHAまでてくてくと。 ついでにスクールのチラシまでもらってきたり。 ちゃんとベース練習しないとまた誰かさんに怒られちゃうからなあ。 あー、これでやっとムダに場所を取っていた バカでかいBOSEのスピーカー…

やっぱり、ってオイ。

家のすぐ近くにあるカフェフーケのところで、 先日グランドハイアットでお話をしたOL美食特捜隊の、りこさんとばったり。 「あー、ホントに近くだったんだー。」ってオイ。 そんなん詐称したりしませんってば。

当たったー!

キリンビールの懸賞が当たって、 一番搾りと氷結バレンシアスパークリングがやって来た。 素直に嬉しい。

やる気なし。

ちゃんと8時過ぎには起きるものの、ダラダラと。