2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見3

目黒から中目まで目黒川の夜桜見物。 いやあ、人多かったけど綺麗だった。 途中でヤマトの集積所があって、チスと住んでた時に カニパーティ用のカニをチャリで取りに来て 死にそうに辛かったことなんかをなぜか思い出してみたり。 目黒川桜祭は翌一日からだ…

写真復元

誤ってフォーマットしてしまったSDカードから、写真データをサルベージ。 以前もお世話になったんだけど、ホントに偉大なソフトだ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

あったー!!

とあるモノを求めてあの雨の中、新宿西口の電気屋をほぼ一通り回る。 最後のヨドバシで奇跡的に見つかり*1、即座に確保。 手に入るのは週末になりそうだけど、楽しみ〜♪ *1:つっても取り寄せ対応。しかも新潟店から!!

結局、

帰りも遅くなり、今日中に片付けるつもりだった 重要書類も手付かず。 うわーん。

もー、やめてー。

biz

なーんだってこんなタイミングに。 比較的小規模だったのは幸いだったが、 こんな年度末になんと心臓に悪い。

花見@ICU

着いたら臼井と郁夫としだくすとその彼女とその友達のミキくんしかいない。 一時間も遅れていったのに。

花見@会社

情熱大陸を見て興味を持ったらしいので、 妹を連れて行った。 終わった後は関とわらわらで飲む。 結局帰ったのは11時過ぎだった…。

ひたすら家事。

なーんかいつまで経っても片付かないのよねえ。

朝から

biz

海の向こうの人とちょっと大事な話し合い。 朝もはよから真面目なお話でした。

タウンクライヤー大手町店オープニング

なんとか突貫工事で間に合わせたというTCO(なんかIT用語みたいだな…)でのドロップインなパーティに行ってきた。 嶋さんのお父様にも砂川のご自宅に伺ったとき振りにお会いできた。 結局はずーっと番長と話してたなあ。 皆さんはその後エスペランスへ行った様…

美穂就職祝い@麹町 お川

よく行っているお川で美穂の就職祝い。 ここの大将が金田中出身ってのは知っていたが、 ななんと!香港の金田中にいらっしゃったことも判明!すげー。 親父が酔っ払って広東語を発する悪い癖が初めて有用なこともある、と悟った瞬間であった。 あんなつたな…

ZAKZAKで

投資先のチャイルドフッドの「サンプルボックス」が紹介されていた。 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004032526.html 嬉しいね〜。 ガンガン成長してください。 期待してまっす♪

恒例のお呼び出し。

結局TCHへ…。

マメックスをゲット。

比例配分でマメックスをゲットできました。 まだ上がるよね?ね?

スパニッシュアパートメント試写会@新宿朝日生命ホール

art

J-WAVEの試写会がまた当たった。 そして、またドタキャンされてしまった…。 ので、滑り込みセーフの神田とともに観に行く。 感想。 かなりオモシロイ! タダで観ちゃっていいのかしら、ってなくらい。 オススメです。

SKIPが潰れちまったよ。_| ̄|○

http://www.e-skip.com/aboutus/press/20040322.html 会員は4月分の料金が無料ってのはうれしいけど、 これからどうしようかなあ。 生協?らでぃっしゅぼーや? 普通にスーパーに買いに行けばいいか…。

久々に靴を購入。 渋谷Asbeeにて。

献血。

お婆さんのお医者が香港にいらしたらしく、 後ろが並んでないのをいいことに長々話す。

免許。

今回はちゃんと更新するぞー、てなわけでやってきました二俣川。

メモ。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040322AT1D2100B21032004.html

懸念事項。

ちょっとした懸念事項があったのだが、 何事もなく解決。 下手したら人生大幅軌道修正だった。ほっ。

マメックス

マネックスと日興ビーンズが経営統合発表! http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20040319AS3L1905819032004.html まだ売ってなくて良かった。

久々の雨。

大降りにならなくて助かった。 割と何もない一日。 相場は凄かったけどね。

ブラッスリーナガノ@新宿

eat

3314ヒューリブ

久々にガツンと突っ込みましたよ。 170万円。 はたして吉と出るか凶と出るか。

TRANSFER@アトレ品川

eat

アボガドバーガーを食す。 異様にデカかった。

TIME LIMIT試写会@新宿明治安田生命ホール

art

J-WAVEのMOBILE J-WAVE PASS試写会が当たったので 観に行く。 当初行く予定だった人にドタキャンされ、 仕方なくヒマそうだったキヨキに声を掛ける。 内容は自分から行くジャンルじゃないんだけど、 意外と面白かった。

終わってる。

起きたら、昼。しかも、床。鬱。

その後は…。

新宿に移ってファミリーな方々とバカ飲み。 しかも4時まで。 飲みすぎですよ。

まさ結婚式二次会@フォーシーズンズホテル。