2003-01-01から1年間の記事一覧

相変わらず部屋片付け。

もうこの際だからゴウインにやっつける。 もういいよ。

なかなか変わった

一年だった。 来年は勝負!の年にするぜー。 今晩はごんでサーヴィスしながら年越しの予定。 まあ、たまにはこんな年越しもアリかと。

帰ると

ヒロセ先生からメイルが。 「終電逃しそう。泊めて〜。」 ま た で す か 。 結局間に合ったようで、コト無きを得る。ふぅ。

食後は銀座まで歩いて無印に寄る。

オリーブと野菜チップを買う。 サ店を探すもどこもいっぱいで、仕方なくそのまま帰る。

夜は

eat

築地寿司大で鮨を食す。 うまいなあ。 ボリビア(だったと思う)の岩塩を駆使しているらしい。 オレンジ色のカタマリが飾ってある。 しかも凄いボリュームだった。 ただ難点はぽんぽん出てきてゆっくり楽しめないところか。 まあ奢ってもらったので文句はござ…

一度家に帰ろうと

六本木に降り立ったところで、 昨日島田さんが大掃除と言ってたことを思い出す。 行っときますか?と思い、西麻布へ。 まあワックスがけまで終わってて、もう終盤だったものの、 ちょこっとばかり手伝う。 小川さんは年賀状を出してくれるらしい。 どうせす…

相場は

全面高で引ける。 含み益1000万あっさり到達。 来年は倍以上でお願いします。 ローンがチャラになったら素敵だなあ。

今年も

もうおしまい。 年々時間の流れが速くなる気がする。

鍋パは

2DK40㎡ほどの空間に30人以上が居て、 想像を絶する世界。 10時頃、つか、雅子ちゃんと抜け出してLe Cavisteへ。翌日仕事なのでさっくり帰る。 後日談によると奴ら田岸さんに とんでもなくご馳走になってやがった。 なんつー…。 絶句。

今夜はゆうかちゃん家@表参道で鍋パーティらしい。

その後は…、行かざるを得ないだろうなあ、Le Caviste。 せめてまーくんを道連れにしたい…。

相変わらずポートフォリオが堅調。

タスコも下げ止まったし、何より証券株絶好調! もうすぐ含み益1000万回復できそう。 来年もこの調子でたのんまっせー。

福士氏と堀切氏の議論が面白い。

aaj

まあ、ご飯奢るか奢らないかという他愛のない話だが、 ちゃんと考えると、面白い。

そういえば、

久しぶりに買ったソトコトには BA日本支社長とタウンクライヤーが載っていた。 真帆のお仕事ですね、これは。 そっか、あれはソトコトの取材だったのか。

夕方、

買い物にでる。 ハンズでネジ、ブックファーストでソトコトを買い、 Francfrancでワゴンを受け取る。 値下げで840円返金だって。なんか嬉しい。 バルス、きちんとしてるじゃない。さすがJQ上場企業。

片付け。

夜はラ・リュ@自由が丘でHKJSの忘年会。

ついに久住のサックスも聞き納めか。 奈良原のボンゴ、なかなか良かった。 それにしても、みんな仕事がITか金融なのが笑える。

泊まっていった友人を見送った後、 大急ぎで風呂に入り、落合南長崎へ。 またまた行っちゃいました、エシャロット。 前菜はキッシュ、主菜は舌平目のムニエルを選択。 これで1500円は脅威のCPっす。 昼からワイン2本空けるってのもご愛嬌。 かなりの部分を遅…

食いすぎて苦しい。

でも帰ったところに友人から 「終電逃したら行ってもいい?」メイル。 いいよ、と返したら、 「サックリ終電逃しました。」メイル。 お前確信犯だろ! 結局泡モノ一本空ける。 入るものですなあ。

夜は

シス企と品質管理の忘年会@タオルーズ。 飯田氏がなかなか一ノ蔵を飲まない。つまらん。 最後は結局大石先生に強引に奢らせる。

12月権利付最終で買った銘柄群が好調。

嬉しい。 ただタスコはなあ…。 早まったか。 カッシーナイクスシー買いたかった。 でもやっぱりNZが一番儲かるな…。

考えてみる。

・勉強する。 ・会社作る。 ・酒量減らす。 こんなところか。

その後は

eat

またまたごんわーるどへ…。 その後はまたまたまたLe Cavisteへ…。 なんか最近生活が終わってる。

んで、

art

ミレナリオを見てくる。 激混みでちょっと引いたものの、さくさく進んで 思ったより待たずに見られる。

会議は

biz

案の定、地獄だった…。

眠い…。

つーわけで、

eat

結局またLe Caviste行っちゃった…。 居心地のよさは抜群。

…て言ってたのに、言ってたのにいいいい。

biz

大石先生が「あ、行かなくていいよ、やっぱ。」と。ハア??? なんですと??? こんな時間(現在19:30)になって無罪放免??? 今更ナニをしろと??? てか、仕事にまでドタキャン食らうとは。大石先生は優しさから仰っているのでしょうが、 ここまで引っ…

イブらしいですが、

biz

泊まり勤務っす。(やさぐれモード)

夜は

art

SLTのLive。 久々だったけど、いい。

その後、

eat

実家に帰宅。 一眠り後、広島から届いた牡蠣を食す。 うまい。