2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

3時頃お開き。 後に残った残骸には目をつぶり、即就寝。

なし崩しで

宴会に突入。 ちはる、ハヤシックス、つか、貴子が来る。 てかみんなバラバラに来んなっつうの。

その後、

自宅にて謀議。 ま、色々あると思うんでしっかり悩んでくれ。

昼、

タカオと待ち合わせてコンコンブルへ。 鶏のなんとかをチョイス。

東急東横線の桜木町行は

今日で最後です。 72年10ヶ月の歴史を閉じるとのこと。 桜木町には色々と思い出がありますが…。 時代の移り変わりですな。

夜は

会社の新年会をごんわーるど@祐天寺にて。

最寄の

eat

牛丼屋はこの中の一番長く出せるチェーンだけど、 別に行かんだろうなあ。

冬の部会。

会社のカラオケ部*1の案内を送る。 幹事が回ってきていたのだが、一週間前の今日まで忘れていた…。 とは言え、今のところ出欠状況は良好。 こういうのはみんなレス早いよなあ。 日本橋ともお別れ、ラストカヤバッチョである。 …しかしまあ、茅場町にあるから…

東証の社長まで…。

東証社長の土田氏が亡くなったようだ。 昨年暮れも大証社長の巽氏が亡くなっていて取引所は不幸続き。 それぞれ取引所の株式会社化に尽力された方々。 改めて、合掌。

寄付概況

ダウは小安く始まるも程なく反転。 円高も一服。 ポートフォリオの方もちょこっと回復中。

世襲ねえ…。

聞いてた通り、社長交代だとさ。

トイレの帰りに

大学時代の寮の後輩のみっちゃん*1にばったり遭遇。 未だにCMSの練習で学校に行ってるらしい。 まあ、自分もちょくちょく行ってるから似たよなもんか。 02が今度3年目なんだもんなあ…。 時の流れを実感。 *1:同じビルの上階に入居している航空貨物会社に勤務…

ポートフォリオ総崩れ…。

痛々しくて目も当てられません。 全保有銘柄マイナスで相当額ブッ飛びました…。 ま、この方のほうがブッ飛んでるんだろうけど。

異動予告

biz

みたいなことを言われた。 欲しがってる部署がある*1らしい。 部内異動ならいいんだけどなー。 *1:モノ好きな人もいるもんだ。それとも体のいい追い出しか??

相場は

今日も軟調。 今週はなんだかぱっとしないなあ。 ポートフォリオも軒並み下げ。 中でもレーサムリサーチの下げがキツい。

いい天気だ。

寒さもちょっと和らいだ感じ。

日経夕刊より

ウチの専務がお書きになった模様。 手前味噌になっちゃうけど、なかなかいい文章だと思う。 以下、無断転載。 個人投機家育成(十字路) 2004/01/28 日本経済新聞 夕刊 投機とは『好機に乗ずる』という意味の禅の用語であるとは、大阪証券取引所前社長の故巽…

早く着いたので、

eat

スタバで時間潰し。

ではでは、

CDC行ってきまーす。

大崎さんの日記にて

築地王キターーー!!*1 *1:分かってくれる人がピンポイントにしかいないネタ

渋谷は

住むのには人気無いみたい。 やっぱ中目なのかあ。

BSE余波が

こんなところまで。 はなまるも大変だなあ。 本業のうどんの方もあの値段なのに。 伸び悩んで上場延期というのも、頷ける。

今日の昼飯は

eat

亜州食堂のグリーンカレー。 ナシゴレンも捨て難かったのだが。

寄付概況

反発。

相場は

調整。

現物入庫

家に送り届けられた株券を日証代で窓口入庫。 ものの5分程度であっさり終了。

クラスカは

いっぱいでした。 残念。 次はドコ当たろっかな。

八重ブでチャイルドフッドフェア

投資先のチャイルドフッドが八重ブでフェアを組まれているらしい。 是非行って、全種買わねば。

ホントに眠くない。

週末の寝貯めってモノは信じてなかったんだけど、 結構あるのかなー。

copecopenさん、

眺めてらっしゃるだけじゃなくて、 たまにはコメントもいかがですか? なーんて言ってみちゃったり。