行定勲監督「世界の中心で、愛をさけぶ」@渋谷 シネフロント。

このままずっと家に居るのもなあ、と思ってよろよろと家を出て、
今さらですが、観てきましたよ、セカチュウ
地の利を生かしたレイトショウ1200円ですよ、あーた。


ホントは「茶の味」の方に行きたかったんだけどね…。
1000円だし。ってゆうかそういう問題じゃなしに。


まあいい映画なのかも知れないけど、
結構アラも目立つし、どうなのかな。
きっとなーんも構えずに頭を空っぽにして観るといいのだろう。
本気で人を好きになる、ということを
十代に置いてきてしまった自分にとってはなんとなく苦しいだけの作品。
長澤まさみさん、眩いまでの存在感*1
森山未來くんもかなりいい。
あとやっぱり天海祐希様。素晴らしい。冒頭だけだが。


…後片付けしなきゃ、かあ。

*1:深呼吸の必要」をみる必要。