20080418すごい人なのか否か、判断に苦しむ

某大学の東京サテライトキャンパスで、
MBAコースの責任者をしている方と話をする。
ものすごい人脈とものすごい胡散臭さで、
どんな人なのか判断がつきかねる。


メシを食って芝の東プリでドコモのブランド刷新会見。
中村さんは相変わらず率直で、大変好感が持てる。


帰社してサラリーマン大家さん匿名座談会入稿作業。
いつも遅れないOさんの原稿が来なくて気を揉むが無事到着。


ミッドタウンで子供地球基金の20周年レセプション。
あいにくの雨模様だが、すごい人。
代表の鳥居さんにお祝いを述べて失礼する。


自由が丘にあるミシマ社さんの引越しお披露目パーティへ。
読み違えで傘を持っておらず、ずぶ濡れで突入。
先輩のNさんに三島さんを紹介してもらう。
予想していたのより更にアツい方であった。
来年頃に上場を控える某「謎の会社」代表のお二人を捕まえて、
お仕事の交渉。うまく事が運ぶといいな。