政治家の卵、さかまりさんのBLOG。

高校同期で今年医師を辞めて松下政経塾入りしたさかまりさんがBLOGを開設。
http://sakamari.at.webry.info/
今回の衆院選出馬断念の顛末を書いている。


こっちは記事。
http://www.nnn.co.jp/news/050811/20050811001.html
http://www.nnn.co.jp/sp/senkyo/syuin2005/news/081203.html


去年サシで飲んだときもクールに、でも内容的にはアツく、語ってたなあ。
良くも悪くも彼女は政治家向きだと思う。


今回出なかったのは大正解。
出てればきっと受かっただろうけどね。


…どうせ何やったって七光りとかいう奴はいなくならないんだから、
そんなのは気にせず、自分のやるべきことをこつこつやってきゃいいんじゃねえの。
待ってりゃチャンスは絶対あるし、議員じゃなくてもできることはたくさんある。