高校同期麻布十番お食事会@麻布十番 ラ・ブリアンツァ。

GREEメイルのやり取りで、東大→東大院→NRIコンサル部門という才媛BOSS*1
都心西側勤務or在住者を集めてアザ十でご飯食べよう!という話になり、実現。
高校同期の西頼、BOSS、BOSSの会社後輩&院同期という変わったメンツ5人で決行する。
店はカーザヴィノタリアに行ってみたかったけど、当然のように予約できず断念。
駅のすぐ近くなのにちょっと分かりにくい所で、店内もなんとなくしっとりした印象。
2〜4人くらいがホントはちょうどいいのだろう。


人数が多めだったので、プリフィクスは回避してお試しコースにする。
うーん、おいしかったけど、同じ7000円ならDAL-MATTOの方が圧倒的に楽しいかなあ。
まあ面子と酒量によるけど。…酒弱い人ばかりだったから、まいっか。
http://r.gnavi.co.jp/g605900/



*1:自分は昔からこう呼んでいる