オギワカ姉さんと昼飯@半蔵門 ELIO。

オギワカ姉さんが半蔵門の某P出版社で打合せがある、とのことでお昼をご一緒する事に。
久々にお川に行こうと思ったら、なんだか定休日っぽかったので、
次善の策として富士さん、りいさんオススメのELIOへ。
ねえさんは地鶏の手打ちパスタ、私は鮪のスパゲティをチョイス。
プチ贅沢なお昼と相成る。


和装じゃないオギワカ姉さんはなんだかかえって新鮮であります。
…って、よく考えたら3日連続でお会いしてるのね。w


あ、ねえさんは泣く子も黙るR25巻末コラム「BAR25」のワカネエさんその人な訳ですが、
今度、一周年記念で「リアルBAR25」を読者限定でやるらしいっすよ!
乞うご期待!*1


…お、ELIOって恵比寿にもカフェがあるのか。ふーん。

*1:ってオフレコだったらごめんなさい。速攻で削除しまふ