ABCにN○Kが取材にやって来るヤア!ヤア!ヤア!@赤坂 タリーズ。

shin04032005-04-27

最近タイミングが合わずに参加しそびれているABCだが、
相撲中継で圧倒的なシェアを誇る某国放送協会がABCと柴田さんを取材するらしい、と聞きつけ、
かつ事前にマスコミの人って横柄な人が凄く多い、という話がABC-MLで大盛り上りだったので
ミーハー野次馬体質どっぷりの私としては居ても立ってもいられず
すわ鉄火場見物!とばかりに駆けつけてみた。


7:10に行ったら柴田さんと自分だけだった…。


取材するディレクターさんは既に到着していた。
もの凄く物腰柔らかな方で、もの凄く肩透かし感に襲われる。
某脳外科医さんが噛み付くシーンとか、期待大だったのになあ。
…つまんねえ。


ANA鈴木さんの、
「新幹線で長い間無事故が続いた事は本当に凄いと思う。
 でも新幹線などでシートベルトがないのは航空業界から見ると信じ難い。
 航空機の飛び出し速度も同等の250〜300km/hなのに。」
というお話が20へぇ(古い)だった。


仕事が早いため、そそくさと退出。
去り際に逆撮影(笑)。


ちなみに柴田さんはメイルの返信が異様に早い。
http://www.asahi.com/job/special/TKY200411240199.html
あ、そういえば某ピィさんと同じ会社かあ…。(遠い目)
研修退屈とか言ってる場合じゃないっすよ!


(追記)
放映は5/6か13の特報首都圏っつー番組だそう。
まあ私は本収録の前に退席したので、映ってないが。