05キックアウト!@ICU第一男子寮。

貴男に誘われたので今年も行ってみることにした。
ついに05も卒寮。


それにしてもコールの変遷というか、進化というか、には目を見張るものがある。
ウチらの頃はなんか溢したりしても普通に
「粗相!粗相!」
とかやってたのに、最近では
「S?O?S?O?、S!O!S!O!、粗相!」
とかやってる。w


面白いのが、これをもじって二次被害が及ぶところで、
「S?O?N?Y?…」
で宮林が飲まされたり、
「T?O?T?O?…」
で謙吾が飲まされたりする。
挙句、
「S?A?T?O?…」
とかもう、ほとんど野次馬に流れ弾が当たるくらいの不幸さで
傍観者のサトーくんがとばっちりを喰らったりする訳である。


…こんなところにも時代の流れを感じる。


それにしても和太鼓が凄かった!
…午前3時だったけど。
第二、カナダ、グローバルの皆様、
お騒がせしました。


…てゆうか、これらの出来事は基本的に全て夢なので余り憶えていない*1
しかしずっと笑いっぱなしだったなあ。愉快愉快。



*1:ことにする。