帰りの山手線で、

ボソと、
「オフ会やろうかな、って思ってるんですよ…。」
のたまうk-tanaka氏。


ん?どこのですか?
「…映画的箱庭の。」
やって!やって下さい!なんなら幹事でも何でもやりますよッ!
焚き付ける私。


聞くと、普段からROMってるだけの人がかなりいるという。
実現したらそんな酔狂な奴らの顔を見てみたい一心でぜひ参加したいと思う。