松本花奈さん後援会発足記念パーティ@恵比寿 ロビンズクラブ。

以前ご自宅に招いて頂いた、ハーピスト松本花奈さんのコンサートがあると聞き、迷わず参加。
前日、りいさんに時間厳守と言われていたので、
早めにキヨキと待ち合わせる。
って、りいさんをはじめ、知ってる人みんな遅れてるじゃん!


最初に後援会長俵萌子さんのご挨拶。
いやあ、元気!
とても74歳とは思えない若々しい雰囲気&お話。
凄いなあ、脳味噌使ってんだなあ、と感嘆。


満を持して花奈さん登場。
簡単な挨拶の後、演奏に入る。
ちょっとしたトークを交えつつ、5曲演奏。
encoreで3曲の計8曲。
泉と引き潮*1が特に素敵。


コンサートの後は1階に降りてパーティ。
一昨日キャビでお会いしたAccentureの山崎さんや
一度コムアラメゾンでご一緒させて頂いた蓮見さんもいらしてて、びっくり。
極めつけは本荘先生邸でのホームパーティにいらしてた旧ライブドア日本法人社長で
今はアップル日本法人の副社長をされている前刀さん。
おぼろげながらも自分のことを覚えて下さってて、ちょっと感激。
前刀さんって珍しい苗字ですよね…。
とアホっぽい話を振ってしまったら
「自分でも「まえかたな」って入力して変換してます。」
と苦笑されてしまった。
それにしても利井先生人脈恐るべし…。
やっぱり逆らっちゃイケナイ人だ…。


りいさんの挨拶で〆。
お開きとなる。

*1:済みません、間違えますた。