Le Caviste非公式忘年会@西麻布 Le Caviste。

通称裏忘年会のためにキャビへ。
もう1時も回ってて、他のお客様もいらっしゃらないだろう、と思い、
「メリクリ!!」と意気軒昂に言い放ちつつ入っていったら、
常連のHさんやユロさん夫妻がいらっしゃった…。
知ってる人だけで良かった…。
ホントごめんなさい。


ユロさんは無事転職されたらしい。よかった。
で、奥様には初めてお会いしたが、同業の某マークシティ証券にお勤めとのこと。
最近上場を果たされましたな。
職場の立地がとても羨ましい。


で、まあ、ゆるゆると今年を振り返りつつ飲む。
メンツは、ま、サブカル、えろあちゃ氏、田岸さん、私。
皆テンション低めで推移する中、田岸さんだけが一人気を吐く。
元気だなあ。


ミキちゃん謹製、ローストチキンなど色々食す。
うまい。


途中で無敵会議を終えてきた、えてきっちゃん&ご友人が合流。
でも割とすぐ帰っちゃった。


で、かなーり遅れて*1ヨシナガくん登場。
なんか久し振りだ。
てか、こんな時間までナニしてたんだ。
途中からサイコロ遊びに没頭していた。
やはり常人とはどこか違う。


こうしてまた、取り留めのない夜は更ける…。
あ、ハゲさんとつかさっちが来てない!
大住くんもだ!



*1:本の発売日のように。