送別会@赤坂 コムアラメゾン。

来週からブルネイに赴任となる外務省の方の送別会。
ドタキャンが出たらしく、人数合わせに呼ばれたくさい。
なにせ30分前に嶋さんに呼ばれたワケだから。


…まあ、ノコノコ出て行く方も出て行く方だな。


でもわか先生やあや姉のダンナ様方を拝見できて良かった。
しかもわか先生のダンナ様は同じ直毛に悩む*1同志。


あとは大学時代に1MDで大変お世話になったTJT氏と同じ職場という、
ハスミさんという方が非情*2に面白かった。
当方、誠に瞬発力無くて、スイマセン。


コムアラメゾンは相変わらず穏やかな味。
いやあ、それにしてもよく飲んで食った。
夜二食目だったのに。


終電一本前で帰る。






*1:中途半端な長さだと、頭がマリモ状態になる。

*2:間違えたワケじゃありません。