恋愛成績表。

最近お知り合いになった田中さん恋愛成績表で凹んでいるみたいなので、
早速やってみたよ!
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040923-67-67028















_| ̄|○   <全18位中、18位って…。















ちなみにEQテストの結果はこうなった。

頭のやわらかさ50%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。


臨機応変能力42%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。


人間関係を気づく能力57%
ランク3:平均的です。貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。


経験値52%
ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。


TOTAL…50%
貴方の情動年齢は平均的です。良いところも有れば悪いところも有り、とても人間的な人です。
とても中の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。
個別の結果を元にさらに自分に磨いていきましょう。


…。
田中さん!
凹友*1になりましょう!!(号泣しながら)



*1:へことも、と読む。